ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年08月03日

獅子吼高原スカイフェスタ2009レポート

夏のビッグイベント、獅子吼高原のスカイフェスタが8/1.2日に開催され、今年も参加してきました。
今年はスクール公式イベントとして、総勢35名?の参加。そして結果は仮装大会、ノーマル部門は昨年に続きの準優勝!、ターゲット大会はいっくさんが見事優勝、そして熊ちゃんが準優勝とTAKで上位独占。ラージ部門鯖さんチームは降雨中止となり今年も飛べませんでしたが、M浦君の力作はきっと来年に陽の目を見ることでしょう。
 雨で早々に競技中止になった初日に続き、2日目も夜中から雨が降り続き、様子を見ての12時選手集合のスケジュールが発表されましたが朝早くから集合したTAKメンバーに幸運が訪れました!、9時にいったん雨の止み間があり、フリーフライト可能となり即座にテイクオフに上がった面々はフリーフライトで1本飛べたのです。今回初参加された方や、ビジターフライト初体験の人も多かったですが、みなさん飛べて本当に良かったです。(今回のツアーで飛べなかったのはただ一人、9時前に好調先生と僕に誘われてトレーニングのための登山をしていたアッシーさんです。残念でしたというか、誘ってすみませんでしたm(_ _)m )

ともあれ、雨模様の中、今年も本当にたのしく過ごせた2日間となりました。選手のみなさん、フリーフライトを楽しんだみなさん本当にお疲れ様でした。そしておめでとうございました。また今回、臨時休業してまで公式ツアーとしてサポートしていただいたスクールの皆さま、本当にありがとうございました。感謝申し上げます。

・・・さて、いよいよ今からお待ちかねの画像をアップしていきます。写真はたくさんの方がとっていましたので、スクールに持ち寄って楽しむとして、僕のほうは動画をアップしていきます。(フライト動画はますみちゃんに撮影してもらいました。お手伝いありがとう!)。昨年同様、you tubeにリンクさせてこちらでも紹介していきますが、かなり時間がかかるのでちょびちょびアップさせていきますね。週末までにはなんとかアップ完了したいと思います。
※携帯からはたぶん、見れないと思いますので申し訳ないですが、動画はPCで見てください。


では、今からアップ作業にかかります!
PS.不都合な動画やコメントがれば私あてにご連絡ください。修正・削除しますので。










最新記事画像
201306ラベンダー
栂池高原大会
今日は完敗
絶好のソアリング日和
ここはどこ?
さすがギャバン
最新記事
 X-Alpus ライブトラック (2013-07-07 09:04)
 201306ラベンダー (2013-06-10 16:56)
 タンデム講習 (2012-09-29 13:28)
 岩屋卒業フライトかな? (2012-07-23 14:29)
 訂正 (2012-06-17 20:39)
 栂池高原大会 (2012-06-03 12:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
獅子吼高原スカイフェスタ2009レポート
    コメント(0)